不動産担保ローン 収集癖 ふぅ(フクロウ) 忍者ブログ
いろんなものを集めてみました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かくれんぼ
あまりにも伸びすぎたふぅの爪を切った。
相当嫌だったのか、つぼの後ろにずーっと隠れてた。

可愛い。

も~そんな可愛い顔見せられたらまた爪切りたくなっちゃうぞ。
後は嘴も切りたいのよね。
見るからに伸びすぎだし・・・。

親父ってば買ってきただけでそういうことに全く手をかけないんだから・・・。
この間、嘴に刺身が刺さってなかなか食べれなかったで、ふぅ。
可愛そうに。


目が・・・
数十分前は花?葉っぱ?と共に置物化してたのにねぇ。

しかし、ふくろうでもこんな写真が撮れるのね?
(瞬きした瞬間を収めてしまった(--;))
自分の腕の良さがたまらなく憎いわっ。
うぷっ。

PR
ふぅがかごの外で「じ~っ」としている姿が可愛くて、写真に収めようと携帯を自分の部屋に取りに行く。
居間に戻ってくるとふぅが居ない。
あれ?

私:「ふぅ~どこに居るぅ?」
父:「あっち(台所)の方に行ったぞ。」

という訳で、台所にふぅを探しに行った。
薄暗い中、ばさぁ~っと飛んでったふぅ。
どこ行くんだぁ?
と思ったら、換気扇を囲ってある傘?の所に止まった。

私:「何変なところに止まってるの、ふぅちゃん?」

と思っていると、今度は勢いよくカゴに戻ったので見に行くと、何か食べていた。

ん?
んん?


私:「ふぅ、ゴキブリ食べてる!!」


カゴの下に落ちた見るからにゴキブリの足を発見したから間違いない。

しかし・・・セミは生きてるうちは近寄りもしないのに、逃げ足の速いゴキブリを素手で捕まえられるとは知らなかったぞ、ふぅよ。


「ゴキブリ食べた?」って聞いたらプイッと横向かれたところ。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]