不動産担保ローン 収集癖 一緒にテレビ見てたの? 忍者ブログ
いろんなものを集めてみました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

居間で、神の手を持つドクターとやらいうテレビ番組を見ていました。
ちょうどチャンネルを変えた時にやっていたのは
脳腫瘍を摘出するドクターのOPの様子で
皆で


「うぇ、キモイ」「ひぇ~」


とか言いながらもしっかり見ていました。
ようやくその先生の枠が終わりCMに入ったとき
ふぅを見ると・・・・


気分悪いの?


今まで見たことがないぐらい小さくうずくまっていました。
ふぅも気持ち悪かったのでしょうか?
その後、椎間板のOPの様子や内視鏡のOPの様子が流れていましたが
ふぅはいつものように立っていました。
どうやら脳の時だけ上の写真の状態だったようです。

ふくろうもテレビの内容が理解できるのかしら?
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
どう見るの?
ウ・サギ?って感じなんだけど・・・。私もDrのTV見てました。すごいね~。OPE~そのままMRIっていう東海大学病院の錬金術にも絶句です。ふうちゃん実はウサギちゃんでしょ。
池谷いづみさん / 2006/10/11(Wed) /
わお。
ふぅも脳みそは気持ち悪いよね~。うにうにしてるもんね~。
椎間板は固そうだもんね~。とりあえず、つつけそうだもんねえ!
Kao坊@NZさん / 2006/10/12(Thu) / URL
はて?
>いづみさん
アハハ。確かにウサギに見えますよね?
でも目を開いているとネコに見えるんですよ!
ふくろうの面影はどこへ??って感じです(笑)

しかし東海大学病院の設備、すごかったですねぇ。
しかも大活躍している先生たちの年齢にも驚き。
侮れませんな60代。(我が父もですが)

>Kao坊
最近のTV番組はNZの整形番組同様OPの様子にモザイクかけないんだよ!
も~生々しいよ。
椎間板のOPなんて、どこが骨だか肉だか私には見てもさっぱり分からなかったけど、気持ちが悪かったことだけは鮮明に覚えているよ(笑)
アヤコさん / 2006/10/12(Thu) /
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
ヤキモチ HOME 野生出身よね?
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]