不動産担保ローン 収集癖 ヤキモチ 忍者ブログ
いろんなものを集めてみました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅはエサを食べてもなかなかカゴに戻りません。
ん?もしや・・・

私:「ねぇ、今日ちぃ(カゴの)外出てた?」
母:「出てたよ~」
私:「どおりで、戻らないわけだ。」

しばらくほって置くことに。
30分ほど放置した後、再びふぅを見に行くと・・・。
まだ(テレビの上の棚に)居る。

私:「ふぅちゃん、ハウスしようよ、ハウス。」

イジケてるの?

ふぅ:「うきゅきゅっ。うきゅきゅっ。うきゅきゅっ。」
私:「ハウスだよ、ハウス。」
ふぅ:「うきゅきゅっ。うきゅきゅっ。うきゅきゅっ。」

鳴くものの、ビクともしません。
写真のようにじーっとしています。

私:「ねぇ、ちぃどのくらい外出てた?」
父:「結構長い時間ずーっと母さんところにいたよ。」
私:「どおりで。」


ふぅはちぃの様子をじーっと見て観察しているようです。
だいたいちぃがかごの外で遊んでいた時間が長いと、ふぅもなかなかカゴに戻ろうとしません。
(同時にカゴからは出さないので、どちらかは常にかごの中に居る状態です)
ヤキモチを焼いているようです(笑)
可愛い。

結局この日は自分の意思では戻らず、私がわしづかみしてカゴに入れました。
(1時過ぎてたのでさすがに待てず・・・)

ちぃですが、何か?
たまにはオレのネタも書けよ、アヤコ。BYちぃ
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
何事!? HOME 一緒にテレビ見てたの?
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]