不動産担保ローン 収集癖 ティッシュ 忍者ブログ
いろんなものを集めてみました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心配をお掛けしましたが、お陰さまで、ちぃは元気になりました。

ポールポジション

いつものポジションで上機嫌に鳴いているちぃです。
復活祝いに、最近のちぃのネタを発表したいと思います。


ティッシュを鼻の上にのせると、ちぃが代わりに鼻をかみます。


ちーん


って(笑)
これやられると鼻がかみ難くなります。

「オカメインコはよく真似して喋るようになるよ」と聞いていたのですが、ちぃが話せるのは


ちぃ~ちゃん


だけ。
あとは咳きの真似とかくしゃみの真似、電話の真似などの擬音ばかりを発しています。
あとはどこから覚えたのか鶏の鳴き真似をします。

でもこの鼻をかむ音だけはタイミング良く鳴くので大うけです。
ティッシュに鼻を置くとこの音を発するということまで覚えたのでしょうか?
素晴らしいですな。


しかし・・・そんなに鼻かんでますかねぇ?
「おはよ!」と話しかけている回数より少ないと思うのだが・・・なぜそれは覚えない!?ちぃよ。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
初乗り♪ HOME 何事!?
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]